かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お祭りに行った

朝ごはんは昨日買ったドーナッツとおばさんからもらったパンでした。美味しかったです。

朝ごはんを食べてからお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。

お昼ごはんのオールブランを食べてからお祭りに行きました。

行きは境内まで階段を登りました。

お参りをしてから、出店で色々買いました。

まず、ベビーカステラを買って、ソースせんべいを買って、あんず飴を買いました。


f:id:kahochan_blog:20220917191946j:image

ソースせんべいはミルク味にしました。

ソースせんべいのルーレットは私が引いて一番少ない数で、あんず飴は妹がやって2本当たりました✌やってもらって良かったです。

すももと杏を選びました。

明日食べよーっと🎶

その後、帰ってきたら前に録ったルパン三世カリオストロの城を見ました。

面白かったです。

ゲームも逆転検事が昨日終わってしまったので新しいソフトを借りました。

まだ始めだけどどうなるかなぁ。

夜ご飯は、お祭りで買って来てくれたお好み焼きでした。

f:id:kahochan_blog:20220917192007j:image

美味しかったです。

夕ご飯の後、リングフィットで運動をしました。

汗をかいたので妹にお風呂にいらてもらいました。

新しいヘアアクセを妹が買って来てくれました。

f:id:kahochan_blog:20220917204614j:image

大人っぽくて可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡