朝ごはんはおばさんが残しておいたお母さんが買っておいてくれたクロワッサンでした飲み物はココアを入れてくれました☕ 朝ごはんを食べた後、勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、100マスドリル、妹に借りているタブレットで漢検と英語をやりました。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。