かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

クロワッサン🥐

朝ごはんはおばさんが残しておいたお母さんが買っておいてくれたクロワッサンでした🥐飲み物はココアを入れてくれました☕

朝ごはんを食べた後、勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、100マスドリル、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

勉強が終わった後、昨日録った「日本沈没」を見てから読書をしました。

図書館で借りている本でたくさんあるので早く読まないと!

クイズ番組を見て、寝る前に運動をしてアマゾンプライムで「NARUTO」を見ながら寝ましす。

空飛ぶ広報室」のドラマは全部見終わってしまったのでアニメに戻ります(笑)

明日はリハビリの先生が来てくれて多分階段の練習なので頑張ります!