かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

朝ごはんは大好きなクロワッサン🥐

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

朝ごはんはお母さんが買ってきてくれたクロワッサン🥐でした。

ノーマル1つにチョコ2つ。それとコーヒーでした。

お勉強は、滑舌、美文字レッスン2つ妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。

お勉強が終わった後は、録画してたテレビとやっているテレビを見ました。

夜ごはんを食べた後お風呂に入れてもらいました。

妹と姪っ子と入りました。

気持ちよかった🎵

またテレビを見ました。

夜は、ドラマを見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターで運動なので頑張ります。