かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

明日も福祉センター

今日は福祉センターだったので、行く前にお勉強をしました。

たっぷりやる時間があるので全部終わりました。

福祉センターに着いたらお昼ご飯でした。

メニューは、オムライス、南瓜のポタージュ、カニサラダ、黄桃缶でした。

オムライス美味しかったです。

ポタージュも。

12時20分頃に下に降りて運動まで読書をしていました。彩雲国物語

1時から運動をしました。

平行棒の周りで参加者でストレッチをして、私は立つ練習を20分しました。

その時また読書をしました。さっきの続き。

その後平行棒で何も持たずに立ったり座ったりをして、足の切り替えの練習をしました。

その後杖の練習をしました。

お部屋→廊下→お部屋に戻ってそのままレッグステップの方に行ってレッグステップを20分しました。

それで時間になったので帰りました。

今日は5時過ぎにヘルパーさんにお風呂に入れてもらいました。

気持ちよかった🎵

夜ご飯は湯豆腐でした。美味しかったです。

夜はクイズ番組とドラマを見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日も福祉センターで運動があるので頑張ります。