かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

久しぶりにそろばんをやりました

今日の朝ごはんは昨日思った通りクロワッサン🥐とコーヒーでした。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

お勉強が終わった後はテレビを見ていました。

夜ご飯を食べる前にお風呂に入りました。

髪の毛と体と顔を洗ってお風呂に20分入りました。

気持ち良かったです。

7時から昨日の続きのゲームをやりました。

逆転裁判5

夜はドラマを見てAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は主治医が来てくれます。