かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お昼ご飯は中華

今日はお母さんが朝マッサージに行っていたのとお昼御飯が外出と決まっていたので、オールブランが置いてあったので食べました。

朝ごはんを、食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

お昼ご飯はいつも行くお店に行ったら子供はダメと言うことで違うお店に行きました。

そのお店もいきたかったので行けて良かったです。

美味しかったです


f:id:kahochan_blog:20230304161936j:image


f:id:kahochan_blog:20230304161948j:image
f:id:kahochan_blog:20230304162006j:image

帰ってきてからテレビを見ていました。

夜ごはんはお腹いっぱいだったけど作るのはお手伝いしました。トマトつけめんを作りました。



f:id:kahochan_blog:20230305184515j:image

夜ご飯を食べた後、途中までやって出来なかった逆転裁判を妹にやってもらえて進めました。

また、後日続きをやります。

夜はドラマを見てAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日の朝ごはんはお母さんが買って来てくれたクロワッサン🥐です。

それとコーヒーだと思います。