かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

音読み。訓読み😢

朝ごはんを食べた後、勉強をしました。

滑舌、100マスドリル、ペン字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

お昼頃リハビリの先生が来てくれてベッドで左側のマッサージをした後、杖で立つ練習をしてその時屈伸もやりました。

他なの階段の登り降りの練習をしました。

今日は3回👣

休憩は車椅子を置いてそこに座って休憩しました。

リハビリが終わった後はお昼ごはんでした。

食後は、読書📖

借りている「空飛ぶ広報室」が読み終わったので次は東野圭吾さんの「超・殺人事件」を読み始めました🕵

夕方ヘルパーさんが帰ってからパソコンでタイピング練習をしました。

それから久しぶりに塗り絵をやりました。

f:id:kahochan_blog:20211026194247j:image

夜、漢検の丸付けをしました。

訓読み、音読みが難しい🙅

すごい間違えちゃいます。

こんなんじゃ受けられない😢

それからクイズ番組を見てからドラマを見て妹に運動手伝ってもらってアマゾンプライムNARUTOを見てから寝ます。