かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

塗り絵

今日も朝ごはん食べた後、勉強をしました。

滑舌、100マスドリル、美文字レッスン、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

お昼頃リハビリの先生が来てくれて、ベッドでマッサージをしてくれて階段の練習をしました。今日は2往復。

お母さんにお尻が出ていたと言われてしまった😳

リハビリの先生が帰った後お昼ごはんを食べました。

その後は久し振りに塗り絵をやりました🎨

アイカツというもののだったので可愛いイラストでした。

塗り絵が終わったあとは読書をしました。

図書館で借りている本で空飛ぶ広報室

これはドラマもみましたが面白かったので楽しみ!

夜はクイズ番組を見て運動をしてをしてアマゾンプライムでアニメを見ながら寝ます。

明日はデイサービスでお風呂に入れて貰えるので楽しみです。