かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

泣ける本( ;∀;)

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

朝ごはんは美味しいパンでした。

滑舌、美文字レッスン、繰り上げ繰り下げのドリル、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

日中はおばさんに借りた重松清さんの本「その日のまえに」を読みました。

第1章が読み終わってまだあと5章あるので頑張って読みます。

泣ける本らしいので楽しみ🎵

お昼頃リハビリの先生が来てくれてまずベッドでストレッチをした後で階段の練習をしました。

夜はクイズ番組を見てからドラマを見ました。

夜は運動をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。

明日はデイサービスでお風呂に入れるので楽しみです。

お昼はエビチリなのでそれも楽しみです🦐