かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

今日は大好きなゴルフゲーム出来なくて残念(T_T)

福祉センターに行く前にお勉強しました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

くりあげくりさげのプリントは帰ってきてからもう一度見直してみたら理解できました💡

センターに着いたらお昼ごはんでした。

今日は焼きそばでした。

残念なのがぬるかったことです。

味は良かったのに😅

お昼ごはんの後、運動をしました。

平行棒でストレッチをした後、立つ練習を20分しました。

平行棒で輪投げを左右に置く練習をしました。今日は高めにセッティングしてくれました。

左側にある輪投げを取るときに理学療法士さんが支えてくれて両手を話して左右に置けました。

その後寝っ転がって足のストレッチとうつ伏せをやりました。

それから席に行って帰るまで読書をしていました。

妹に借りている本で図書館戦争を読みました。

夜はバラエティを見終わってから、ベットでアニメを見てから寝ました。

明日はデイサービスでシャワードームです🚿🛀