かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

シャワードーム

今日はデイサービスに行く前にお勉強をしました。

滑舌、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

デイサービスに着いたら、お手玉を左手で動かすリハビリをやりました。

今日は10回やりました。

それからお風呂でした。

今日もシャワードームでした。

もう慣れました。

12時くらいにお昼ごはんでした。

今日はカレーうどん、小松菜の桜えび和え、果物、飲む野菜と果物ジュースでした。

お昼ごはんが食べ終わった後、少ししてから運動をやってくれました。

平行棒で歩く練習とストレッチをしてレッグプレスもやりました。

前やった時は、両足20回やった後、左足でしたが、今日は両足終わった後右足→左足をやりました。

初めての体験でした。

帰る前に絵を書き色を塗りました。

塗り終わらなかったので、次回続きをやると思います。

それで持って帰れるかな?

夕方ワンピースを見てから金田一少年の事件簿を見ました。

19時からタイムショックを見ました。

見終わってから、ベットでアマプラでアニメを見てから寝ました。

明日はリハビリの先生が来てくれるので頑張ります。