かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お稽古ありませんでした。

今日はおばさんのお琴のお稽古だと思ったけど、5周目だったので今日はお稽古ありませんでした。

来週はあるみたいです。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

13時からリハビリの先生が来てくれて、ストレッチをしてくれた後、階段を1段登る練習をしました。

両足やりました。

来週は、4月になるので体重測定です。

痩せているといいなぁ。

夜ご飯は牛丼でした。

肉が少し硬かったけど美味しかったです。


f:id:kahochan_blog:20220331173957j:image

夕方はおばさんがワンピースと映画を見せてくれました。

夜はプレバトが見終わってから、ドラマを見てからベットでアマプラでアニメを見てから寝ました。

明日は支援施設です。

何か作業をすると思います。

集中して頑張ります。