かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

体重測定したけど‥

今日はおばさんがお琴のお稽古だったので、ベットでアマプラでアニメを見ていました。

ドラエモンの映画で見たことないものでした。

お稽古が終わってから、お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

終わってから、パソコンでタイピング練習を久々にしました。

妹にバッテリーを変えてもらったので調子が良かったです💻

13時にリハビリの先生が来てくれて、足のストレッチをした後で体重測定をしました。

残念ですが、少し太っていました🐷

家の人が言うには、福祉センターのご飯を食べすぎているので少し減らした方がいいと言われました。

明日からそうします。

完食しないようにしないと(。ŏ﹏ŏ)

夜はバラエティを見てからベットでアマプラでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターです。

なにか作業をする日なので頑張ります。