かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

折り紙

今日は福祉センターに行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

センターに着いたら今日は作業をする日だったので2階でお昼ごはんを食べました。

お家以外でご飯を食べることが多いので、体重測定の結果が良くなかったのかなとおもったので、今日はご飯を半分残しました。

伝えたら次回からそのくらいの量にしてくれるみたいです。

ご飯が終わってから、月1回のイベント。

今日は、折り紙教室でした。

私は5個作りました。


f:id:kahochan_blog:20220408183531j:image

来月はフラダンスみたいです。


f:id:kahochan_blog:20220408184002j:image

ヘルパーさんに言ったら終わったらどういうことをやったか教えて欲しいそうです。

夜はクイズ番組は今日はやらなかったけど、金曜ロードショーでファンタスティックビースト2を見てからベットでアマプラでアニメを見てから寝ました。