かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

もんじゃ焼きとお好み焼き

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検です英語をやりました。

お昼は王様のブランチを見ました。

1時半くらいからお母さんと妹と夕ごはんの材料を買いに行きつつお散歩しました。

思ったより暑くてもう上着はいらなかったな〜。

桜ももう葉桜で終わりです。

2時間くらいゆっくりお散歩して帰ってきました。

帰ってきてからゲームもやってみたけど、途中から分からなくなってしまったので、夕方妹と一緒にやろうと思います。

夜ご飯は妹とお母さんとお好み焼きともんじゃ焼きを作りました。


f:id:kahochan_blog:20220409182151j:image


f:id:kahochan_blog:20220409202508j:image


f:id:kahochan_blog:20220409185239j:image

安定で美味しかったです。

終わってからゲーム。

逆転裁判2

なかなこ難しいです。

今日はあまり見たいテレビがなかったので、早めにベットでアマプラでアニメを見てから寝ました。