かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

親戚の子供にTシャツを上げた日

今日は、おばさんに朝風呂に入れてもらいました。気持ちよかったです。朝ごはんを食べた後、お勉強をしました。

朝ごはんは、チーズのクロワッサンと甘めのパンでした。

美味しかったです。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検を遣りました。

夕方、親戚の子供が来たのでTシャツを上げました。喜んでもらえて、嬉しかったです。

今度着てきてくれるみたいです。

次の金曜日は、甥っ子とお母さんとお母さんのお友達のTシャツも頼みます。

夜は昨日途中から分からなくなってしまったので逆転裁判を妹とやりました。

面白かったです。

夜はドラマを見ました。

マイファミリー最終回。

それを見終わってからベットでアマプラを見ながら寝ます。

明日は福祉センターで、杖の練習をすると思うので頑張ります。