かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お買い物

今日は支援センターに行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検漢検をやりました。

丸付けは、全部自分でやりました。

センターに着いたらまずお昼ごはんでした。

今日はお魚でした。

今日も全部食べました。

作業の前にお買い物をしました。

パンとラスクとマフィン。

今日は食べなかったので、また後日食べます。


f:id:kahochan_blog:20220304180151j:image

午後は巾着作りをしました。

私は裁断でした。

職員さんが手伝ってくれました。

来週はフラワーアレンジメントなので持って帰れるので楽しみです。

帰ってからヘルパーさんにお風呂に入れてもらいました。

デイサービスでは卵型のお風呂なのでお家では、ちゃんと浸かれて嬉しかったです。

入浴剤も入れてくれるし。柚子の香りでとてもいい匂いです。

夜ご飯は味噌煮込うどんでした。

とっても美味しかったです。

 

夕方はワンピースを見せてくれて、クイズ番組を見てから金曜ロードショーでアニメを見ました。

終わってからベッドに行って、アマプラでアニメを見てから寝ました。

明日は病院に行って足のCTとお腹の状態も行って見てもらおうかなーと思います。