かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

久し振りに外を歩きました

今日はおばさんのお琴のお稽古だったので、私はベットでアニメを見ていました。ボルトです。

終わってからお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

漢検の丸付けも自分でやりました。

13時にリハビリの先生が来てくれて、まず足のストレッチをした後3月に入ったので、体重測定をしました。

あまり変わりがありませんでした。

その後は久し振りにお外を歩きました。

久し振りだけどちゃんと歩けました。

夜ご飯は海鮮ひなちらしと白桃レアチーズケーキをもらってとても美味しかったです。


f:id:kahochan_blog:20220303174849j:image


f:id:kahochan_blog:20220303174903j:image

夕方は、アニメてワンピースを見せてくれました。

私が漫画で読んだことないところで面白いです。

夜はクイズ番組を見てからドラマを見てからベッドでアニメを見てから寝ました。

明日は支援センターで作業なので丁寧にやります。