かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

卵型のお風呂でした

今日はデイサービスでした。

着いたら、まずお手玉を左手でやるリハビリをやりました。

今日は20回でした。

終わってからお風呂。

と言っても卵型のお風呂でした。

お風呂から出た後お昼ごはんでした。

今日も全部食べました。

お昼ごはんの後運動でした。

ストレッチの後棒体操、平行棒で往復しました。

まだ体が調子悪いのでレッグプレスは出来ませんでした。

お腹の痛みが治ったら出来るかな?

運動の後はポスター作りをしました。

4月のポスターなので桜の木でした🌸

私は木を書いて絵の具で色を塗りました。

後桜の木の桜も花も貼るのをお手伝いしました。

夜ご飯はカルパッチョでした。

美味しかったです。

夜のテレビはクイズ番組を見た後ドラマを見ました。

それが見終わってからアマプラでアニメを見てから寝ました。

明日は、おばさんがお琴のお稽古なので私はベッドでアニメを見ています。

リハビリは13時ですが明日は3月初めてなので体重測定なので、ドキドキします。

痩せているといいなぁ。