かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

海鮮丼

今日も支援センターに行きました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

センターに着いたらまずお昼ごはん。

食べ終わってから、運動をするお部屋に行きました。

まず、ストレッチをして、立つ練習の後歩く練習をしました。

それが終わってから、新しい職員さんに足の可動域を調べてもらいました。

私はやりながら何やっているんだろう?と思っていました。

帰る前にその職員さんとボーリングのゲームをやって今日は調子が良くて勝ちました。

ストライクとスペアが出ました!

夜ご飯は海鮮丼でした。

サーモンと中トロでとても美味しかったです。


f:id:kahochan_blog:20220301174714j:image

夜はクイズ番組を見てからベッドに行ってアマプラでアニメを見てから寝ました。

明日はデイサービスでお風呂なので楽しみです。

でも多分卵型のお風呂だと思うけど。