かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

久しぶりのお風呂🐣

今日はデイサービスでした。

行く前に少しお勉強をしましたが、残っていた分は帰ってきてからやりました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント。妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

デイサービスに着いてから少しして朝礼をして今日はお風呂に入りました。

なのでお手玉リハビリは時間がなくてやりませんでした。

お風呂は今骨折してるので卵型🐣のお風呂でした。残念でした😢

そのお風呂はあまり使ってないので、お湯は始めは冷たい水が出ます🧊🐧🧊

お風呂から上がったあとは、お昼ごはん。

今日はフルーチェでした。桃味でした🍑

お昼ごはんの後少ししてから運動でした。

低い椅子のある場所に行って足のストレッチの後棒体操をして寝っ転がって左側のストレッチもやってくれました。

運動が終わってから、私の座っている所に行って毛糸で縫いぐるみを作りました。

毛糸を針でつついていくもので難しかったです。

知り合いにビーズの作品を貰いました。f:id:kahochan_blog:20220202183147j:image

嬉しかったです。

(でも何の形か分からないのがザンネン!)

帰ってきてから、おばさんにたい焼きをもらいました。とても美味しかったです🐟
f:id:kahochan_blog:20220202182707j:image

夜ご飯は肉豆腐でした。

とても美味しかったです。

明日はおばさんがお稽古なのでベッドでアマゾンプライムでアニメを見ます。

今日は夕方からおばさんがワンピースを見せてくれました。

夜はミラクルナインを見てから相棒を見ました。

それが見終わってからベッドに行ってアマゾンプライムでアニメを見ながら寝ます。