かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

体重測定

今日はおばさんがお琴のお稽古なのでベッドでアマゾンプライムを見ていました。

終わってからお昼ごはんでした。

それから少ししてからリハビリでした。

まず足のストレッチをしてから、杖で立つ練習の後体重測定でした。

少し痩せていたので良かったです✌☺

リハビリが終わった後、お勉強をやりました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

20時からプレバトを見た後ゴチを見てベットでアマプラを見ながら寝ました。

明日は新しい施設で茶道とおやつなので楽しみです。

因みに最近「茶道」は「サドウ」ではなく「チャドウ」と読むそうです。

豆知識でした🍵