かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

逆転裁判

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

今日は本当はデイサービスでお風呂だったけど、足を骨折してしまったので行けなくて残念です😢

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

お勉強の後は妹に借りているゲームをやりました。

逆転裁判

ちょっと難しかったです。

妹が帰ってきたらやり方を聞こうと思います。

後、妹に借りているタブレットで、漫画も読みました。

「ミステリーと言うことなかれ」。

全部読み終わりました。

1月10日から月9で始まるので楽しみです。

明日はおばさんがお琴のお稽古なのでベッドでアマゾンプライムでアニメを見ています。

明日は昼頃にリハビリの先生が来てくれます。

ちょっと足が骨折しているのであまり無理ができなくて残念です。

夜はクイズ番組(ミラクルナイン)を見終わってから寝ました。

ベッドでアマゾンプライムでアニメを見ながら寝ます。


f:id:kahochan_blog:20220105212207j:image

おばさんが買ってきたおめでたい寿りんご🍎