かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ゴルフのゲーム楽しい⛳

今日は障害者支援センターに行きました。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

着いたらまずお昼ごはんでした。

今日はカレーでした🍛

お昼の後は、私は骨折しているので軽く運動しました。

ストレッチを少ししました。

帰る前にゴルフのゲームをやりました。

私はあまり良くなかったけど、一緒にやってくれた人はかなり上手でした。

終わってから帰る前に少し読書をしました。

妹に借りている本で昔読んだ本で読み始めだけど面白そう。

夜はクイズ番組を見た後ドラマ「ミステリーと言うなかれ」を見てから、ベッドに行ってアマゾンプライムでアニメを見ながら寝ます。

明日はリハビリがありますが先生が明日で最後なので寂しいです😢