かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

運動を頑張りました\(^o^)/

支援センターに行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリントは1つだけ残っていたので帰ってきてからやりました。

妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

センターでは、着いたらまずお昼ごはんでした。

今日はデミグラスハンバーグでした。

美味しかったです。

お昼が終わってから、運動でした。

始めは、生徒さんでストレッチをしました。

その後立つ練習を20分。

その後足のリハビリをやりました。

レッグプレスより軽くて、それも20分やりました。

その後、少し休憩してから任天堂Wiiでゴルフとボーリングをやりました。

面白かったです。

今回は全部負けてしまいました。

夜はクイズ番組を見てからドラマを見ました。ミステリーということなかれ。

面白かったです。