かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

金曜は陶芸の続き(コースター作り)

今日は、福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントを、やりました。

福祉センターに着いたらお昼ごはんでした。

メニューは、冷やし温玉うどん、かぼちゃと豚肉の煮物、白菜とほうれん草の胡麻和え、ミカン缶でした。今日は、雨が降っていて寒かったので冷やし温玉うどんではなくて温かいうどんが良かったです。

12時20分に下の階に降りて運動が始まるまで読書をしていました。彩雲国物語

1時から運動が始まりました。

平行棒の周りでストレッチをした後、立つ練習を20分しました。

その後、輪投げの練習をしました。

その後足の切り替えの練習をしてから杖で歩く練習をしました。

廊下をやってからお部屋の中を歩く練習をしました。

流石に疲れたので足の運動をする機械には乗りませんでした。明日もレッグプレスするし。

夜はクイズ番組を見ました。

見た後、ベッドでアマプラでアニメを見てから寝ました。