かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

歩く練習を頑張りました。

今日は、福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。

くりあげくりさげのプリントだけは、帰ってきてからやりました。

福祉センターに、ついたらお昼ごはんでした。

メニューは、カツ丼、すまし汁、小松菜の和え物、オレンジでした。

カツ丼美味しかったです。

12時20分になったら下に降りました。

運動まで、読書をしていました。

彩雲国物語。読み終わりそうだったので、立つ練習をするときのために少し読まずに取っておきました。

1時から運動をしました。

平行棒の周りに集まってストレッチをして、終わった後は立つ練習を20分しました。

その後、レッグプレスより軽い運動を20分した後杖で歩く練習をしました。

時計で歩数を見たら197歩でした。

あと3歩で200だったので悔しいです。

お部屋の中をやった後、廊下もやりました。

時間があまっていたので輪投げの練習もやりました。

明日も福祉センターなので運動頑張ります。