かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ゲームでダイエット

朝ごはんはクロワッサンとオムレツとサラダでした。

美味しかったです。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントを、やりました。

お勉強をした後ゲームをしました。

逆転検事です。

夕方、妹とスイッチで運動しました。

私が昔買っていたリングフィットアドベンチャー

3年ぶりですが全く覚えていませんでした。

私は座りながらやりましたが、かなり汗をかきました。

1キロくらい痩せました✌

運動後は妹にお風呂に入れてもらいました。

気持ちよかったです。

夜はカラオケバトルを見ました。見ながら逆転検事の切りのいいところまでやりました。

ドラマはもう見ていたやつが終わってしまったので見ませんでした。

カラオケバトルが終わってから、ベットでアニメを見ました。

それを見てから、寝ました。

明日は福祉センターです。

運動なので頑張ります。