かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

リハビリの先生が最後の日

今日も朝ごはんを食べた後、お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

お勉強が終わった後は読書しました。

10時からリハビリでした。

早く歩けるようになりたいです。

頑張ります。

今日で先生が最後なので寂しいです。

先生新しい仕事も頑張って下さい。

何度も読んでいる「ゴーストハント1」と「ラブコメ今昔」をいいところまで読みました。

これは初めて読むのですがなかなか面白いです。

夜はクイズ番組見ました。

見終わった後ベットでアマプラを見てから寝ました。

明日はデイサービスでお風呂に入れてもらえるかもしれないので楽しみです。

先生、1年間ありがとうございました。

前みたいに立ったり歩けるような音なるように頑張ります。

コメントいつかしてもらえるのを楽しみにしています☺