かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

7歳🎂

今日も朝ごはんの後、勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

夕方久しぶりにパソコンのタイピング練習もしました。

夕方ヘルパーさんにベッドで髪の毛を洗ってもらって体も温かいタオルで拭いてもらいました。

1か月後くらいにお風呂に入れるみたいです🛀

それまで待ちます😓

夜はクイズ番組を見てから金曜ロードショーで「紅の豚」を見てから寝ました。

ベッドでアマプラでアニメを見てから寝ました。

今日は姪っ子のお誕生日でした🎂🎉🎁

私は姪っ子が欲しがっていたスライムのセットをあげました、。


f:id:kahochan_blog:20220114220025j:image

私も1つもらいました❤

他にも妹からアクセサリーを作れるセットやパジャマも貰ってとっても喜んでいました。

「早く明日にならないかな〜🎵遊びたい😚」と言っていて可愛かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

それから、ケーキもたくさん食べました。


f:id:kahochan_blog:20220114220101j:image

楽しかったです。