かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

図書館戦争2

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

朝ごはんは昔の会社の先輩からもらったパンを食べました。

美味しかったです。

お勉強は滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

お勉強が終わった後は読書をしました。

妹に借りている本で図書館戦争シリーズの2を読んでいます。まだまだ続くようで楽しみです。

お昼頃リハビリの先生が来てくれてベッドでストレッチをして立つ練習もしました。

夜はクイズ番組(潜在能力テスト)を見ました。

それが見終わってからベッドに横になりました。

それでアマプラでアニメを見てから寝ました。

明日は病院に行って骨折をしてしまった足のレントゲンを撮りに行きます。

包帯を取っていいか聞こうと思います。