かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ベッドで洗髪

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあけくりさげのブリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

その後はスマホでゲームをしていました。

少し妹に借りているゲームもやりました。

でも、途中までしかできなかったので、妹が帰ってきたらやろうと思います。

夕方ヘルパーさんにベッドで髪の毛と体を洗ってもらいました。

気持ちよかったです。

骨折してしまったので、お風呂に入れないのでベッドの上でやってもらいました。

夜は金曜ロードショーで「千と千尋の神隠し」を見ました。

懐かしかったです。

やっぱり宮崎さんのアニメは面白い!

金曜ロードショーが終わった後ベッドに行って少しアニメを見て寝ます。