かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

元の仕事場の先輩からのプレゼント

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

お勉強が終わってから映画「麒麟の翼」を見ましたが内容が入りませんでした。

昔の新垣結衣で少し太っていました。

お昼ごはんに同僚が私が事故にあったことを知って、たくさんのパンやお菓子を送ってきてくれました\(^o^)/

お昼に食べました🍞

とても美味しかったです😋


f:id:kahochan_blog:20220108221003j:image


f:id:kahochan_blog:20220108221022j:image

パン好きって覚えててくれて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

あと、ケープももらったので足が良くなってお散歩に行けるようなったら着ようと思います。

夜ご飯は豆乳湯豆腐でした。

美味しかったです。

夜はアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。