かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

シカ🦌

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット

漢検と英語をやりました。

くりあげくりさげのプリントは書き写すときに間違えてしまうので今日はしっかり確認しました。そしたら全部正解でした💮

7時半頃妹が来てくれて最近やっている「レイトン教授と不思議の町」をやりました。

分からない問題は妹がやってくれました。

面白かったです。

多分明日はリハビリの先生が来てくれて立つ練習と階段の練習は足を骨折しているのでできないけど、何か教えてもらえるかな?

速くリハビリができるように頑張ります。

8時頃、妹が来てくれてドレッシングと鹿肉のパンをくれました。

f:id:kahochan_blog:20220103212916j:image

嬉しかったです。

今日も早く寝て身体を少しでも早く良くなるようにします(つ∀-)