かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

明日のおやつ

今日は、朝ごはんを食べた後でおばさんのお琴のお稽古だったので、ベッドでアニメを観ていました。

終わってからお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

昼過ぎからリハビリの先生が来てくれて、明日のストレッチをしてから先週は自宅の階まで、上がってお家を歩く練習をしたので、今日は、お外で杖の練習をしました。

行きは支えてもらったけど、帰りはほとんど自分で歩けました。

嬉しかったです。

明日は福祉センターです。

何か作業をすると思います。

明日用のおやつも用意しました。

甘いのとしょっぱいの。

ちょうどいい!
f:id:kahochan_blog:20220721190214j:image