かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

新メンバー

朝ごはんを食べた後、おばさんがお琴のお稽古だったのでベットでアマプラでアニメを見ていました。

お昼ごはんを食べて少ししたらリハビリの先生が来てくれました。

この前病院で買ってきた足を固定する器具を付けて足のストレッチと立つ練習をしました。

ベッドでの運動もやりましょうと言われました。

夜やります。

リハビリが終わってからお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

夜ご飯はブリのお魚とヒレステーキでした。

どちらも美味しかったです。

f:id:kahochan_blog:20220120173916j:image

夕方、相棒を見てからアマプラでワンピースを見てせてくれました。

夜はゴチと今日から始まるドラマを見ました。

ゴチは新メンバーが決まりました。

高杉真空くんと池田エライザちゃん。

二人共私はあまり知らない人でした。

ドラマは「となりのチカラ」

家政婦のミタと同じ脚本家の松潤主演の作品。

1話はなかなか面白かったです。

それが見終わってから、ベッドに行ってアマゾンプライムでアニメ見てから寝ました。