かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

新しいパジャマ

今日は朝ごはんを食べた後、おばさんがお琴のお稽古だったので、ベットでアマプラを見ていました。

終わってからリハビリの先生が来るまでお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

それからタブレットでマンガを読んでいました。

リハビリは、雨だったので上の階まで登ってお家の中を壁とかテーブルを使って歩いて部屋まで行きました。

あと、トイレに棒がないのでそれを取り付ける方法を調べてもらいました。

リハビリの後に、歯医者さんに行きました。

大分良くなったけどまだ少し痛いので、歯のチェックと磨き方を聞きました。

次回は来月に行くので、その時は歯ブラシを持っていきます。

夜はバラエティを見てからドラマを見てからベットでアマプラを見てから寝ました。

明日は福祉センターで作業なので明日は頼んでいたTシャツが出来ているかな?

今日は注文していたパジャマが来ました。


f:id:kahochan_blog:20220714162945j:image

可愛くて嬉しいです。

夜ご飯はかけそばと野菜の醤油のバター焼きでした。

これは、ごはんと食べても美味しいと思いました。


f:id:kahochan_blog:20220714184958j:image