かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

迎え火

朝ごはんは美味しいパンでした。

食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

終わってからマンガを読んでいました。

進撃の巨人が全部読み終わりました。

夕方お母さんにお風呂に入れてもらいました。

今日はデイサービスでお風呂の予定でしたが行けなかったのでお風呂に入れて良かったです。

夜はクイズ番組をを見てからドラマを見てからベットでアマプラでアニメを見てから寝ました。

明日は、お家にリハビリの先生が来てくれるので、お外を、杖で歩く練習をするので頑張ります。

今日は迎え火をしました。

ご先祖様お帰りなさい🥒🍆