かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ゴルフゲームやりました✌

支援施設に行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

くりあげくりさげのプリントだけ残っていたので帰ってきてからやりました。

施設に着いたらお昼ごはんでした。

今日はチゲ鍋風煮込み、マンゴー缶、さつま揚げの煮物、ジョア、ご飯でした。

なかなか美味しかったです。

ご飯が終わってから、運動でした。

13時からやりました。

平行棒でストレッチをした後で立つ練習を20分、平行棒で輪投げを左右に置くものをやりました。

その後、足の機械でストレッチを20分くらいやりました。

終ってから任天堂Wiiで、ゴルフのゲームをやりました。

ゴルフをしているみたいで楽しいです。

立つ練習をしている時に読書をしました。

妹に借りている本で図書館戦争です。

面白いです。

夕方からおばさんがワンピースを見せてくれました。

今日はクイズ番組がなかったので、ドラマが始まるまで、ずっと見ていました。

明日も支援施設に行きます。

また運動なので頑張ります。