かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お花見🌸

今日はお花見に行ってきました。

神田川の桜でとってもきれいでした。


f:id:kahochan_blog:20220327145403j:image

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

お花見が終わってから、お食事をしました。

たかまる水産で。日替わりランチでとっても美味しかったです。


f:id:kahochan_blog:20220327145657j:image

途中道で自販機があって抹茶オレを買ってもらいました。


f:id:kahochan_blog:20220327165442j:image

1口飲んだけど美味しかったです。

15時から妹に白髪染めをしてもらいました。

きれいに染まりました。

お風呂で金田一少年の事件簿のアニメを見せてもらって懐かしく見ました。

夜ご飯は焼肉でした。

とても美味しかったです。

夜はバラエティを見てからアマプラでアニメを見てから寝ました。

明日は支援施設センターで運動だと思うので頑張ります。