かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

クリスマスケーキ作り🎄🍰🎅

朝ごはんを食べた後は今日はデイサービスだったのであまり時間がなく残りは帰ってきてからやりました。

滑舌、美文字レッスン、くりあがりくりさがりのドリル、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

デイサービスに着いたらまずお手玉を左手で移動するリハビリをやりましたが初回はあまりできなかったのでお風呂から上がった後、更に30回やりました。

お風呂はいつものお風呂ではなくタマゴ型のお風呂でした🐣

残念😣

お風呂上がりはお手玉のリハビリをやってから運動でした。

足のストレッチ→平行棒で歩くのを往復2回→レッグプレス

その後お昼でした。

今日はエビチリでした🦐🦐🦐

美味しかったです。

13時40分からクリスマスケーキを作りました🎄🎂🎅

私はホイップクリームを作るのといちごを切りました🍓

なかなか美味しかったです😋

その後少しゆっくりしてから帰りました。

夕方ドラマを見てクイズ番組を見てドラマを見ました。

夜は運動をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。

明日はリハビリです。

歩く練習をすると思うので頑張ります。