かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

杖の練習

今日は朝ごはんを食べた後おばさんがお稽古だったので私はベッドでTVを見てました。

お稽古が終わってからお勉強をやりました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレット漢検と英語と、くりあげくりさげのドリルをやりました。

時間が空いているときにおばさんから借りている重松清さんの本を読みました。

3章まできました。

夕方リハビリの先生が来てくれて、杖の練習と家の中を歩く練習をしました。

杖は難しいけど少し褒めてもらえたので嬉しかったです。

夕方はアニメを見て、クイズ番組を見た後ドラマを見ました。

寝る前に運動をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。

明日はまだあまり行っていない施設に行ってきます。

立つ練習をすると思うので頑張ります。

これをやるとお尻が下がらなくなるので(๑•̀ㅂ•́)و✧

帰ってきてからはお家でお風呂なので楽しみです。