かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

相棒

今日もデイサービスに行く前に少しだけお勉強しましたがかなり残っていたので残りを帰ってきてからお勉強をやりました。

滑舌、美文字レッスン、100マスドリル、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

漢検は夜妹に丸付けしてもらいます。

デイサービスではお風呂の前にお手玉で左手を使うリハビリ。今日は30回やりました。

終わったらお風呂に入れてもらいました。

気持ちよかったです♥

お風呂を上がったあとはお昼でした。

今日も全部食べました。

お昼ごはんの後しばらくして運動をしました。

足の運動をした後は平行棒で歩く練習、それからレッグプレスをしました。

家に帰ってきたら、勉強の続きと読書をしながらクイズ番組を見ました。

夜は今日から始まる「相棒20」を見て妹にやってもらっている運動をしてアマゾンプライムで「NARUTO」を見ながら寝ます。

明日はリハビリの先生が来てくれて多分外を歩けるので頑張ります!

あと、新しい洋服が来る予定楽しみ🎵