かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

安納芋🍠

朝ごはんを食べた後勉強をしました。

滑舌、100マスドリル、美文字レッスン、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

リハビリは12時頃先生が来てくれてまずベットで左側のマッサージ、腹筋をやった後ベッドの脇で立つ練習。その後杖を持って立つ練習。その時屈伸もやりました。

それが終わると階段の上り下りをしましたが今日は椅子を持っていかなかったので休憩は車椅子でやりました。今日は3往復しました。

リハビリの後はお昼御飯。

オールブランと、この間妹に買ってもらった安納芋のアンパンを食べました🍞

とても美味しかったです。♥

お昼ごはんを食べた後パソコンでタイピングの練習をしました。

夜は塗り絵をやって終わった後図書館で借りている本を読みました。

期限があるので読んでしまわないと。

明日はデイサービスでお風呂なので楽しみです🛀