かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

カキ

朝ごはんは美味しいパンでした。

その後、午前中はベッドでアマゾンプライムを見てました。

それから勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、100マスドリル、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

終わった後は図書館で借りている本を読んでいました。

読書をしていると夕方リハビリの先生が来てくれて足のマッサージをしてくれた後、外に行く準備をしました。

まず1階まで行って階段の登り降りの練習をしてから歩く練習をしました。

夜、プレバト、ケンミンSHOWを見て、今日から始まったドクターXを見ます。

寝る前は運動をして、アマゾンプライムでアニメを見ながら寝ます。

明日はデイサービスに行って、帰ってきたらお風呂に入れて貰えるので楽しみです。

今日はデザートにカキをもらいました。

すっかり秋ですね🍂