かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ピリ辛🍗

朝ごはんを食べてから少し勉強をしましたがかなり残っていたのでデイサービスから帰ってきてから残っていた勉強をしました。

100マスドリル、滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

デイサービスに着いたらまずお手玉を左手で動かすリハビリを25回やりました。

終わったらお風呂に入れてもらいました。

気持ちよかったです。

その後はお昼。

今日も全部食べました。

ピリ辛チキン 美味しかったです(๑´ڡ`๑)

お昼ごはんの後は運動をやりました。

足のストレッチと平行棒で歩く練習をしてからレッグプレスをやりました。

帰る前にこの間やったグラスペインの続きをやりました。イルカは簡単だったけどお花は難しいです。

帰宅後、録画した「鬼滅の刃」の続きを見ました。

面白かったです👹⚔

19時からクイズ番組を見ました。

夜は運動をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ます。

明日はゆっくりベッドでアニメを見ます📺