かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

生花💐

今日はデイサービスだったので朝お勉強は出来なかったので帰ってきてからやりました。

滑舌、100マスドリル、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

デイサービスに着いたらお手玉のリハビリをやりました。今日は30回やりました。

それからお風呂に入れてもらいました。

大きいお風呂で気持ち良かったです。

その後引き続きお手玉のリハビリをやりました。

終わったらお昼ごはん。

食べ終わってからテレビを見ていると生花の時間です。

今日もきれいに出来でした。

お家に帰ったらおばさんが活け直してくれてとても良くなりました。


f:id:kahochan_blog:20211117211917j:image

生花の後は運動をしました。

足のリハビリをやってから棒体操をやって平行棒で歩く練習をしました。

その後はレッグプレス。

夜はクイズ番組を見てからドラマを見ました。

夜はベッドにあるタブレットで運動をしてアマゾンプライムでアニメを見ながら寝ました。

明日はおばさんがお稽古なのでベッドでアニメを見てます。

リハビリでお外を歩けるので頑張ります。

そうそう今日新しい洋服が届きました。

新しい所へ来ていこうと思ったけど、運動しづらいので断念•́ε•̀٥

お出かけの時に着ていきます👕


f:id:kahochan_blog:20211117212303j:image