かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

アンマーとぼくら

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

100マスドリルは終わってしまったので今度妹が買ってきてくれるみたいです。

お勉強の後は読書をしました。

1冊読み終わって有川浩そんの「アンマーとぼくら」を読み始めました。

お昼頃リハビリの先生が来てくれてベッドでストレッチをした後に階段の登り降りの練習をしました。

3階までの往復を3回やりました。

夜はクイズ番組を見てからドラマを見た後でベッドにあるテレビで運動をしてアマゾンプライムで「NARUTO」を見ながら寝ます。

明日はデイサービスでお風呂に入れてもらえるので嬉しいです。