かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

Xmas準備🤶

今日も朝、デイサービス行く前に少しだけお勉強をしましたがかなり残してしまったので帰ってきてからやりました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

漢検は、最近は満点の日もあっていよいよ来年頭に試験を受けます。

合格するようにもっともっと頑張ります!

デイサービスでは着いたらまず朝礼をして終わってからお手玉のリハビリ。

それからお風呂に入れてもらいました。

お風呂の後は昼食でした。

まずかったけど今日も全部食べました。

しばらくしてから運動をしました。

足のストレッチ→棒体操→平行棒で歩く練習→レッグプレスをやりました。

帰る前にクリスマスの飾り付けをやりました。

次回来た時にクリスマス会をやるみたいです🎅🎁🎄

夕方アニメを見てから終わったので映画「世界の中心で、愛をさけぶ」を見ました。

夜は見たいテレビがやっていなかったので早めに寝ました。

明日はおばさんのお稽古なのでベッドでテレビを見ています。

それこら月に一度の体重を計る日なので痩せてると良いなーと思います😣